40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

2019-01-01から1年間の記事一覧

無理しない

こんにちは!yukimiです。 訪問いただきありがとうございます!どれだけ、 "○○しなくちゃいけない" に縛られていたのだろう。いい人に見られたい できる人、できる妻でありたい 妻として、○○しなくちゃいけない 夫を支えなければならない気づかぬうちに、 ガ…

筋肉をつける

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 名古屋は今、紅葉が一番の見ごろですが、 めっきりと朝晩は冷え込み、 冬はもうすぐそこまできています。 昔から寒がりの冷え症なので、 冬はニガテなんですが、 2か月前から筋トレを意識した運動をし始め…

社会保障について

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 私は結婚前からフリーランスで仕事をしているので、 国民年金と国民健康保険に加入をしています。 結婚した今も、 そのまま夫の扶養には入らず、 独立した形で仕事を続けていますが、 今後、妊娠・出産を望…

めんどくさい女

こんにちは! yukimiです。 訪問いただきありがとうございます。 朝5時に起きると、まだまっくら。 布団から出るとちょっと寒くて、 これからお布団と仲良くしていたい季節ですね。 でも、早朝のキーンと張った冷たい空気も気持ちが良いものです。 ちょっと…

おひさしぶりぶりぶりのブログ

こんにちは。 yukimiです。 気づけばまた1か月以上ぶりの更新となってしまいました。 今日は結婚記念日♡ 結婚して2年が経ちました。 妊活はというと・・・ こちらもしばらくご無沙汰に。 私たち夫婦は、不妊治療の選択はしていないけれども、 終わりの見えな…

夫婦喧嘩のススメ

私の誕生日に、離婚が頭をよぎるほどの喧嘩をしました。 喧嘩もたまには悪くない。(疲れるけどね) 喧嘩をして気づいたこととは。

9月11日バイオプ実践ブログ更新しました☆☆

9月11日バイオプ実践ブログ更新しました。 夫がダイエットを開始! 10日で3キロ体重が落ちました!

9月10日バイオプ日記更新しました☆☆

バイオプ日記更新しました。 皆さんの、コツコツのコツ、ぜひ教えてください!

9月5日バイオプ実践ブログ更新しました☆☆

昨日のバイオプ実践ブログ更新しました。コツコツが究極にニガテな私ですが、ちょっとずつ継続するコツをつかんできました。

9月4日バイオプ実践ブログ更新しました☆☆

9月4日バイオプ実践ブログ更新しました。月初の今はちょっと難しい日が続いていますが、コツコツ続けています。

9月3日バイオプ実践ブログ更新しました☆☆

バイオプ実践ブログ更新しました。 主婦にとって、これ以上最適な投資はありません!

腸活 2か月目継続中

腸活継続して1か月半ほどが経ちました。今感じている様々な症状と次のステップについて

8月29日バイオプ実践ブログ更新しました

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 バイオプ実践ブログ更新しました。 月末は相場が荒れやすいのか、 負け越し・・・ 本日は8月最終日。 指標の多い一日ですが、心落ち着かせてチャレンジしたいと思います。 8月最終週は雨続き。 九州ではす…

8月28日バイオプ実践ブログ更新しました☆☆

8月28日バイオプ日記更新しました。 8月ももうあとわずか。 時の流れがとても早いです。 時間を何にどう使うか?がとても大切と感じる今日この頃です

100夢リストを書いてみる

夢100リストを書いたことありますか? 書くだけでまず大変。 ですが、本来の自分に戻れるような気がしてきます。 今、夢100リストを書く理由とは?

8月26日バイオプ日記更新しました。

バイオプ日記更新しました。 トレードもニガテだけど、 コツコツもニガテな私。 それでも楽しく続けていくコツとは??

妊活は妄想からはじまる

妊活に限らず、自分に起こるすべては思考とあり方。 できると信じること。 できた時の自分をイメージするのはとても大切なことだと思います。

バイオプ実践日記更新しました

バイオプ日記更新しました。 トレードがお休みの日にやるべきこと。

8月23日バイオプ実践日記更新しました

バイオプ日記更新しました。コツコツが苦手で続いた試しのない私。続けるためにはどうするか?を考えました。

バイオプ実践日記更新しました☆☆

バイオプ実践日記更新しました。 バイナリーオプションは、主婦の収入源として、これほど最適なものはないと思っています。

妊活のための腸活 ~開始から1か月超~

妊活のための腸活を始めて1か月が過ぎました。 身体に起こっている変化について

お盆休み最終日

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 大型の台風が近づいているとのことで、 こちら名古屋でも雨風が強くなってきました。 連日35℃超えの毎日でしたので、 雨が降って少し涼しくなり嬉しくもあるのですが、 洗濯物を干していた中で突然の土砂降…

今日から夏休み♬

今日から夏休み♬ 遊ぶときはガッツリ遊ぶ! 楽しみましょう~

☆ブログ更新しました☆

バイナリーオプション実践日記♬更新しました! 8月8日のトレード結果を報告します!

ブログ更新しました

バイオプ日記を更新しました! バイオプが妊活??? ぜひご覧ください!

yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

妊活日記とは別に、バイナリーオプション実践日記をはじめました。日々のトレード実績や学び、その時の感情なども正直に綴るアウトプットの場としていきますのでよろしくお願いいたします。

お菓子を辞めるまで

妊活を始めて半年が過ぎました。 色々取り組んでいる中でまず始めたのが「お菓子を辞めること」 色々な苦労がありながらも、 辞めるまでについてを書きました。

プチ断食

身体に負担の少ないプチ断食。 24時間働きっぱなしの胃腸を、時々しばしの休息時間を設けます。

妊活のための腸活 ~開始から3週間~

妊活の一環として、腸活に取り組み始めて約3週間が経ちました。 好転反応やその他の身体や心に起こっている変化について書いています。

何に意識を向けるべきなのか

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 まだまだ暑い日が続いております。 西の方では台風が二つできているようですが、 また九州方面。 被害が出るようなことにならないことを切に願います。 結婚する、しないもそうですし、 子どもを持つ、持た…