40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日バイオプ実践ブログ更新しました

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 バイオプ実践ブログ更新しました。 月末は相場が荒れやすいのか、 負け越し・・・ 本日は8月最終日。 指標の多い一日ですが、心落ち着かせてチャレンジしたいと思います。 8月最終週は雨続き。 九州ではす…

8月28日バイオプ実践ブログ更新しました☆☆

8月28日バイオプ日記更新しました。 8月ももうあとわずか。 時の流れがとても早いです。 時間を何にどう使うか?がとても大切と感じる今日この頃です

100夢リストを書いてみる

夢100リストを書いたことありますか? 書くだけでまず大変。 ですが、本来の自分に戻れるような気がしてきます。 今、夢100リストを書く理由とは?

8月26日バイオプ日記更新しました。

バイオプ日記更新しました。 トレードもニガテだけど、 コツコツもニガテな私。 それでも楽しく続けていくコツとは??

妊活は妄想からはじまる

妊活に限らず、自分に起こるすべては思考とあり方。 できると信じること。 できた時の自分をイメージするのはとても大切なことだと思います。

バイオプ実践日記更新しました

バイオプ日記更新しました。 トレードがお休みの日にやるべきこと。

8月23日バイオプ実践日記更新しました

バイオプ日記更新しました。コツコツが苦手で続いた試しのない私。続けるためにはどうするか?を考えました。

バイオプ実践日記更新しました☆☆

バイオプ実践日記更新しました。 バイナリーオプションは、主婦の収入源として、これほど最適なものはないと思っています。

妊活のための腸活 ~開始から1か月超~

妊活のための腸活を始めて1か月が過ぎました。 身体に起こっている変化について

お盆休み最終日

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 大型の台風が近づいているとのことで、 こちら名古屋でも雨風が強くなってきました。 連日35℃超えの毎日でしたので、 雨が降って少し涼しくなり嬉しくもあるのですが、 洗濯物を干していた中で突然の土砂降…

今日から夏休み♬

今日から夏休み♬ 遊ぶときはガッツリ遊ぶ! 楽しみましょう~

☆ブログ更新しました☆

バイナリーオプション実践日記♬更新しました! 8月8日のトレード結果を報告します!

ブログ更新しました

バイオプ日記を更新しました! バイオプが妊活??? ぜひご覧ください!

yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

妊活日記とは別に、バイナリーオプション実践日記をはじめました。日々のトレード実績や学び、その時の感情なども正直に綴るアウトプットの場としていきますのでよろしくお願いいたします。

お菓子を辞めるまで

妊活を始めて半年が過ぎました。 色々取り組んでいる中でまず始めたのが「お菓子を辞めること」 色々な苦労がありながらも、 辞めるまでについてを書きました。

プチ断食

身体に負担の少ないプチ断食。 24時間働きっぱなしの胃腸を、時々しばしの休息時間を設けます。

妊活のための腸活 ~開始から3週間~

妊活の一環として、腸活に取り組み始めて約3週間が経ちました。 好転反応やその他の身体や心に起こっている変化について書いています。

何に意識を向けるべきなのか

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 まだまだ暑い日が続いております。 西の方では台風が二つできているようですが、 また九州方面。 被害が出るようなことにならないことを切に願います。 結婚する、しないもそうですし、 子どもを持つ、持た…

感謝の心で状況を変える

土用中は心もデトックス。心を整えようとしないと、人は自然と感謝を忘れ、ネガティブな感情に支配されやすいもの。起こった出来事に良し悪しのレッテルを貼るのは人の心。それによって結果をも変えてしまうのかもしれません。