40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

8月28日バイオプ実践ブログ更新しました☆☆

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

バイオプ実践ブログを更新しました。
yukimihome.hatenablog.com

 

8月ももう終わりに近づいてきました。

本当に早いものです。

 

母に、年を取るとどんどん時の流れが速くなるよ!

といわれていましたが、本当にその通りです。

 

時間の流れにただ流されず、

やれることを一生懸命やり切りたいと思います。

 

最近、与沢翼さんの動画をよく観ているのですが、

何かをやってもやらなくても10年

とおっしゃっていました。

 

本当にその通り。

誰もが平等に与えられた時間を、どのように使うか?

 

どんな未来を思い描くか?

 

そこが本当に大切なことだと最近特に実感しています。

 

f:id:yukimihome:20190419144605j:plain