40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

生理周期21日目

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昼間はまだまだ暑いものの、

すっかりと秋らしい気候になり、気持ちがよいですね。

 

さて、今日私は誕生日を迎え、41歳になりました。

 

妊活と年齢はやはり意識をしてしまうものですが、

不安は考え始めたらキリがないので、

 

なるべく心地良いことを考えています。

 

41歳の間に、出産ができたらいいなと思っています。

 

 

恐らく、10日目くらいに排卵を迎えてしまったであろう今月ですが、

 

この週末あたりから、

とてもお腹が張っていて、

ちょっと伸びをしたり、お腹に力が入ると、お腹がしくしく痛んだり、

不調とまではいかない不調を感じております。

 

 

今月は、スケジュールがぽっかりと空いている月で、

体調を少し崩したり、メンタル的にもなんだか気だるい毎日が続いていて、

仕事でのご縁も大きな変化がありました。

とても大きな転換点を迎えているのかもしれないですね。

 

 

季節の変わり目で、

気温が上がったり下がったりしているので、

どうぞ風邪などご注意の上、ご自愛くださいね。

 

yukimi