40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

8月29日バイオプ実践ブログ更新しました

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

バイオプ実践ブログ更新しました。

 

月末は相場が荒れやすいのか、

負け越し・・・

本日は8月最終日。

指標の多い一日ですが、心落ち着かせてチャレンジしたいと思います。

 

8月最終週は雨続き。

九州ではすごい雨が降って、被害も出ている様子。

被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます。

毎年どこかでこのような雨による災害が起こっています。

 

我が家は、大きな川が近くにあり、

かつての東海豪雨では大きな被害が出た地域ですので、

他人事ではないなとニュースを観る度に思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひバイオプ実践ブログの方もよろしくお願いします。

 

yukimihome.hatenablog.com