40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

実家へ帰省する

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

義父から、

大きなスイカ丸ごと一個いただき、

とてもおいしいスイカなのですが、

さすがに夫婦二人では食べきれず、

 

私の実家へおすそ分けがてら、帰ってきました。

車で1時間かからないくらいの距離なので、

月に1、2回は帰ってます。

 

実家へ帰って、たまには私がごちそうをと思っても、

結局は母が払ってくれ、

ドラッグストアに寄って、

特売のトイレットペーパーまで買ってもらってしまいました(笑)

 

親の恩を返すことはできないと言いますが、

その通りだなと思います。

むしろ、恩が増えていく。

両親からいただいた恩は、子へと受け継いでいくものなのかもしれません。

 

年々、親のありがたみを感じます。

結婚してからより、感じます。

 

リラックスできた、良い休日。

こんな機会をくださった義父にも感謝です💛

 

f:id:yukimihome:20190724080613j:plain