40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の洗濯物

雨の日の洗濯、困りますよね。 以前テレビで観た、 室内干しで早く乾かす方法を実践してみました。

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 三碧木星の私。 今月は陥入に破壊がついているので、 体調がすこぶる悪いです。 何がどうというわけではないけれども、何となくだるくてやる気が起きない。 こういう時は、 最低限の仕事のみこなし、 ムリ…

妊活中に考えておく大切なこと

妊活中の今だからこそ、考えておけること、できることは とてもたくさんあると思います。 将来のビジョンを見据えつつ、 今のうちにできることをじっくりと考えてみましょう

出張族の夫をもつ不安

出張族の夫とは、離れている時間が長いです。 昨夜のような大きな災害が起こった場合、どのように対処したらよいのでしょうか

ポイントカードの活用法

ポイントカードをうまく活用していますか? 貯めて使うだけではない、次世代のサービスが各社から提供されています。 うまく活用することで、賢い消費者になりましょう!

妊活中に歯医者へ行く

妊娠前に歯医者へ行っておきましょうと言われています。 それには様々な理由がありますが、 歯医者へ行かなければならない状況になり、妊娠前に歯医者へ行く大切さを身をもって実感しました。

妊活中の夫婦の会話

妊活中の夫婦の会話とは?思いを叶えるには、”思い方”が大事。夫婦の会話から思い方を変えていきます。

ストレスフリーで妊活を!

どんなときにストレスを感じるでしょうか?どれくらいストレスを溜めているでしょうか??ストレスは大きな病気の原因にもなるそうです。妊活にも大きく影響しそうです。ストレスを解消する方法、溜めない方法とは?