40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

三碧木星の私。

今月は陥入に破壊がついているので、

体調がすこぶる悪いです。

何がどうというわけではないけれども、何となくだるくてやる気が起きない。

 

こういう時は、

最低限の仕事のみこなし、

ムリせずできる限りゆったりと過ごすこと。

 

時間をムダにしたなと思っても、こういうときもあると開き直る(笑)

 

体調が良くないのに、

食欲だけはいつも以上にあり、

お腹がすくというよりは、とにかく食べたくて食べたくて仕方がない。

 

こういう時って、ジャンキーなものが無性に食べたくなり、

どれだけぶりなのかも記憶にないくらい久しぶりに

ファストフードを食べ、

結局、昨日は一日5食くらい食べました。

 

 

今日は体調も食欲も落ち着き、

デトックスデーです。

 

 

明日辺り、熱帯低気圧が台風に変わり、

西日本ではさっそくその影響が出るようです。

どうぞお気を付けておすごしくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。