40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

タイミング

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

鍼灸治療を始めて3か月。

先生からは、

あとはタイミング次第!と、

体調的にはバッチリお墨付きをいただきました。

 

今月は、

夫婦の共有スケジュールに、

あらかじめ仲良くする日を決めて、ほぼその通りにできました。

 

今年は、

ライオンズゲートが閉まり、2極化

とあちこちで聞かれましたが、

そのタイミングで何かが大きく変わっているようにも感じています。

 

鍼灸治療で体調が整ってきたのか、

毎日気分よく、早朝からとても元気に楽しくやる気いっぱいに過ごせています。

 

手が届くのか届かないのかよくわからなかったけど、

いまいちイメージができなかった自分の妊娠も、

ここにきて急に現実へ近づいてきたことで、

 

まだ授かったわけではないけれども、

出産へのカウントダウン。

 

ここへきて、起業の準備を進めています。

 

自分が自分でいられるために。

家族と子供を守るために。

 

その為の起業です。

 

そちらはまた、別の機会に詳しく書こうと思います。

 

おやすみなさい。

 

 

yukimi