40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

お盆休み最終日

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

大型の台風が近づいているとのことで、

こちら名古屋でも雨風が強くなってきました。

 

連日35℃超えの毎日でしたので、

雨が降って少し涼しくなり嬉しくもあるのですが、

洗濯物を干していた中で突然の土砂降りで、

洗濯しなおし・・・

 

お天気が不安定なので、

すすぎをした後、近くのコインランドリーで乾燥機にかけました。

 

夫の会社では、

暦通りの休みで、

今年は祝祭日が多いため、お盆休みもなく、8月も暦通り。

取引先さんもお休みで、お盆中は特に仕事もないので、

2日有給をつなげて今日まで5連休でした。

 

 

山へ行ったり、川遊びしたり、花火したり。

お友達とランチをしたり。

夫と浴衣を着てお出かけしたり。

楽しく過ごした夏休みでした。

 

休み中は、妊活も少しお休みをして、

美味しいものをたくさん食べました。

 

グルテンフリーでずっと食べていないかった、

パスタやピザやお菓子も、

久しぶりに食べられて美味しかった~♬

 

明日から日常。

デトックスして、グルテンやお砂糖フリーの生活に戻ります。

しっかり楽しませてもらうことができて、

とっても満足。そして、感謝。幸せです。

 

ふだんは、週末に私が仕事をしていることが多いので、

なかなかお出かけできる機会も少なく、

一緒に休みが取れる機会は本当に貴重。

ありがたいことです。

 

ふたりの時間を思いっきり楽しめるっていいですね♬