40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

腸活解禁日

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日、腸活10日目の報告をしたばかりだったのですが。。。

 

yukimi-home.hatenablog.com

 身体の調子がとてもよく、

久しぶりにちょっとラーメンが食べたくなり、

晩ご飯にラーメンを。

 

もちろん、合わせて乳酸菌はいつも以上にたっぷり摂り、

寝る前にはクレイをしっかり飲みました。

 

が、お腹が張って重い。

翌朝は身体が重くて、目覚めも良くない。

体調にテキメン。

 

スープの味が濃く添加物の多いラーメンよりは、

せめてうどんの方が良かったのかもしれない(笑)

この影響も大いにあるとは思う。

 

今日はデトックスをしっかりと。

 

体調には影響はあれど、

だからダメ!とかではなく、

理解した上で、楽しんでいただくことも大切だと思っています。

だって人間だもの♬

 

有害物質をすべて避けることは不可能といわれる今の時代。

普段はできる限りの有害物質を避け、

たまの機会は気にせず楽しむ。

そして、しっかり出す。←この手段を持つか持たないかが大きな違い。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:yukimihome:20190716123550j:plain