40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

いつもと違う生理

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

お正月明け、2週目がスタートしました。

もう今月も半分過ぎたと思うと、時の流れはあっという間。

時の流れに流されないよう、

きちんと生活したいと思います。

 

10日の金曜日に生理が来て、

今日で5日目になるのですが、

2、3日目にはぴたりと出血が止まってました。

昨日の4日目にはまた出血があって・・・

 

今まであまりこういうことがなく、

生理はきっちりきちんと来ていたので、

いつもと明らかに違うことが起きると、不安になりますね。

 

グルテン・シュガーフリー生活も1週間が過ぎました。

昨日は、家族で食事に出かける予定もあったので、

解禁日にし、インドカレーを楽しんできました。

今日からまたグルテン・シュガーフリーに取り組みます。

生理前は、とにかくお腹がすいてすいて仕方がなかったのですが、

生理が来ると、食欲も落ち着きます。

直接糖以外にも、糖質は摂り過ぎないように、

なるべくたんぱく質をたくさん摂るようにも心がけたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi