40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

無理しない

こんばんは

訪問いただきありがとうございます。

 

九州や岐阜県では、先日の大雨によって大変な状況に遭われている方には

お見舞い申し上げます。

一度でも大変なことですが、

2度続けて浸水被害に遭われている地域もあるそうです。

 

”特別警報”が数年前に設定され、

数十年に一度のレベルと言われていますが、

毎年どこかで発令され、災害が起こっており、

頻度も増えているように思います。

 

私自身は大きな災害を経験したことは今のところありませんが、

20年前の東海豪雨では、夫一家が被災しており、

水没した地域に住んでいるので、

他人事ではありません。

 

さて、

原因不明の不調が長いこと続いており、

ようやく身体も動くようにはなったものの、

やはり疲れやすく、いまいちやる気の出ない毎日。

 

やりたいことはたくさんあるのにやれていないことも、

気持ちは鬱々としてしまうけれども、

少しずつ、少しずつ。

それも大事なのかなと思います。

 

好きなことから少しずつ。。。

 

yukimi