40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

何もやる気が起こらない日。

こんにちは🙂

訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は、

 

 

なにもしたくなーーーーい!!!!!

 

 

 

眠いです。😴

 

 

 

 

ここ半年ほど、生理周期きっちり27日できています。

明後日が予定日。

だけど、どうかな??生理前ってやっぱりドキドキします。👼

ホルモンの関係ですね。

 

 

ここのところ、本業の仕事に副業、投資にと

ずっと引きこもりでパソコンとにらめっこが続いていたので、

今日は午前中で仕事を切り上げました。

 

 

そんな日も、まあいっか(笑)

 

 

先日、ちょうど梅が見ごろなので、

夫と犬山市大縣神社の梅まつりへ出かけてきました。🚗

f:id:yukimihome:20190311172654j:plain

大縣神社

大縣神社は、子授けの神様だそうで、

しっかりとお参りしてきました。👏

 

f:id:yukimihome:20190311173002j:plain

 

神社の裏山に、たくさんのしだれ梅が植わっています。

 

f:id:yukimihome:20190311172945j:plain

山を登り切ると、

山あいから景色がきれいに見えました。

 

 

今年は桜も早いみたいなので、

桜も楽しみです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】

よかったら応援お願いいたします。

↓↓↓

 

 


赤ちゃん待ちランキング ブロトピ:ベビ待ちさんのブログ♪ ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!