40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

結婚したい!したいっ!!なのに結婚できない決定的な理由③

こんにちは。

 

訪問いただきありがとうございます。

 

さて、続きを書きたいと思います。

 

 

とても結婚したかった私ですが、

周りにそう話すと、

 

 

冗談でしょ?

 

 

とよく言われていました。

 

とにかく仕事大好き人間に映っていたようです。

 

仕事は仕事で確かに大変ながらも楽しくやりがいもあったけれど、

 

どちらかというと、私は専業主婦になりたいと思っていました。

 

 

 

そんな中、

 

とてもお世話になっているお友達から、

 

ある日の予定を聞かれ、その日は夕方まで仕事だと答えると、

何時になってもいいから、

とにかく仕事が終わったら自宅に来るように言われました。

 

 

当日、何も知らされないまま、夜自宅を訪ねると、

友人一家と、饒舌なちょっと変わった先生とともにまずは晩御飯。

 

 

その”饒舌なちょっと変わった先生”は、

整体の先生なのですが、

霊的なものやいろいろな普通の人には見えないものが見える人なようです。

(いまだ正体不明ですが・・・)

 

 

 

その先生に身体を見てもらうと、

突然、独身だよね?

と聞かれ、

当時は、付き合っていた彼氏と別れて半年ほどたったころで、

その彼氏などについてもいろいろと聞かれました。

 

 

すると、

 

あのね、あなたはね、結婚したいと思っているかもしれないけれど、

あなたの潜在意識は結婚したくないと思ってるのね。

 

その別れた彼氏とは、初めから結婚できないと分かって選んだ相手だったのだと。

 

 

 

 

その彼氏とは、3年ほどお付き合いをしていたのですが、

実は、付き合い始めてから結婚している人だということがわかり、

そのことですいぶん揉めたり、苦しい思いをしながらも、

気づけば3年ほど経ち、

そこでようやく関係に決着をつけた経緯がありました。

 

 

だからね、

その潜在意識をちょこっと変えてあげたら、すぐ結婚できるんだけどねー

相手、すぐそばにいるし。

 

 

 

 

ということで、すぐさま潜在意識を変えていただきました。

 

 

 

自分の中では、何も変わった感覚はなく、

オーリングテストの結果が変わったのみ。

 

 

 

それから数か月、

全くなにも変わらないまま年が明け、

 

先生のうそつき~0(><)0

 

と思っていた矢先に変化が訪れました。

 

 

結果的には、

その先生に出会ってから1年後に、

先生に言われた通りの相手と結婚することになりました。

 

 

 

長くなりましたので、④に続く・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よかったら応援お願いいたします。

 

↓↓↓

https://blog.with2.net/link/?1993645

 

 

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18

 

 

f:id:yukimihome:20190404082017j:plain

 

ブロトピ:ベビ待ちさんのブログ♪ ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!