40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

ああ、カラダが堅い

こんにちは😊

 

今日は風が強く少し寒いですが、

梅もちょうど見ごろになり、

目に見えて春が近づいているのがとてもワクワクします😍

 

 

はてなブログって、絵文字とか使えないのかな?

と思い調べてみたところ、

使い方がわかったので、さっそくデビューしてみました😁✌

 

 

今日は、

バイナリーオプションの画面と交互に見ながらのブログ更新です。

 

バイナリーオプションとは、

それぞれの通貨が、〇分後に上がるか下がるかを予測するもの。

ルールはいたって簡単です。

 

 

 

今のところ、開始30分で、1エントリー1000円で勝ちました!

+880円!🤩

やったッ!!!!✌

 

 

まだまだ初心者なので、

少額で堅実に行っています🙂

 

 

 

さて、突然ですが、

 

私はとてもカラダが堅いです。

 

前屈はもちろんマイナス。とても床に手が届きません。

なので、学生の時、毎年春に行われる体力テストでは、

真面目にやってるのに、まじめにやれ!と怒られるレベルでした(笑)

 

 

何でこんなことを書いてみたかというと、

 

いつか出産する日が来た時、

 

 

身体が堅いよりも柔らかいほうがいいんじゃないかな?

 

 

とふと思ってしまったから。

 

 

 

なんとなくですけど。

 

 

 

出産って体力だよな~

 

 

なんて思うと、筋トレもしたほうがよいのかな?

 

 

とか。

 

 

 

実際のところはどうなんでしょう?

 

 

 

ストレッチと筋トレ、ちょっとずつ励もう。。。😌

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よかったら応援お願いいたします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ
赤ちゃん待ちランキング ブロトピ:ベビ待ちさんのブログ♪ ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!