40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

菜の花まつり

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

コロナウィルスの影響がかなり出てきましたね。

株式は2万円を切り、

通貨はドル安が進んでいます。

 

今回、コロナウィルスの影響は、リーマンショック以上だとも言われますが、

人が動かなくなった影響はかなり大きく、

政府も支援策などを出していますが、

もし、これでオリンピックがなくなったとしたならば、

今の騒ぎどころではなくなってしまいますね。

世界恐慌並みの不景気になってしまうのかもしれませんね。

 

とうとう、

家から近所のイオンでも、感染者がいたとか、

市内でも感染した方が出たとか、

かなり身近なところまで迫り、

 

この週末も、いつもなら周りの道路まで大混雑のイオンも、

通りかかってみただけでも、かなりガラガラな感じでした。

 

この週末は、

せっかくのお天気で、暖かかったので、

伊良湖岬までドライブしてきました。

 

菜の花畑は一面満開!

菜の花まつりが開かれていました。

f:id:yukimihome:20200307142858j:plain

こんな時は、やはりお外のところに人が集まりますね。

とてもにぎわっていました。

 

ウィルス対策だけはしっかりして、

なるべくいつも通りに。

元気に動いて、美味しいものをたくさん食べてお金を使う。

 

私たちは美味しいものを食べられたり、楽しい経験ができて満足♡

わずかながらも経済に貢献。

 

これからは暑くも寒くもなく、

お出かけに最高の季節。

無理なく、いつも通りに過ごしたいものですね。

 

yukimi