40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

妊活を楽しもう♬

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

空気がからりとしているので、気持ちの良い気候ですが、

急に暑くなりましたね。

 

 

妊活、妊活とばかり考えていると、

こうしなければ、これはダメと、マストばかりが増えてしまい、

心がとても狭くなってしまう。

気持ちも自然とネガティブな方ばかりに向いてしまうものだなと、

ふと、今気づきました。

 

自分で悪いほうにレッテルを貼っている気がしました。

 

 

ゆうべ、ベランダに出て、夜風に当たっていたら、

お向かいのお宅から、

 

おめでとう~ パチパチ

 

と聞こえてきました。

 

小さいお子さんがいらっしゃるので、

お誕生日のお祝いをしているのかな?

とちょっぴりほっこりとした気持ちになりました。

 

 

いつか、

こんなふうに、自分の子どもの誕生日を祝う日を妄想しながら、

 

あまり妊活を難しく考えずに、

心を柔らかくして、楽しんで妊活に取り組めるようにしようと思ったのでした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:yukimihome:20190523225940j:plain

 

 

ブロトピ:ベビ待ちさんのブログ♪ ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!