40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

妊活と心

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

今日も恐ろしく暑い日になりそうですね。

 

こんな日は、ツルっと冷たいおうどんでも食べたくなりますが、

グルテンフリー生活中なので、

夏のさっぱりグルテンフリーメニューを考えてみようと思います。

 

妊活を始めて、半年ほどが過ぎました。

 

ちょっとした悪気のない一言に傷ついたり、

ネガティブな感情に支配されたり、

大げさではなくとも、小さな嫉妬や羨望の気持ちも正直ある。

 

身体を整えることも大切だけれども、

心や感情を整えることの方がはるかに大切であると思い知らされています。

 

今は少し時間があるので、

ゆっくりと本を読んで、心を整える時間にしています。

 

 

何度も読んでいる本ですが、

やはり時間が経つと忘れがち。。

 

心から豊かな自分になれるように。

 

 

f:id:yukimihome:20190731112248j:plain