40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

いよいよ、2020年になりました。

時の流れは早いものです。

 

すっかりと月1更新のブログのようになってしまいました(笑)

 

妊活の辛さや、ただただ、一人孤独と戦っていたような感じで、

ストレスに押しつぶされてしまった部分などもあったと思います。

 

ちょっと頑張りすぎていたのかもしれません。

力を抜いて、時には解禁日なども設けつつ、

とにかく楽しんで、笑って過ごせることを第一に、

取り組もうと思います。

 

お正月中は、お付き合いや誘惑などもあるので、

しっかりと楽しんで。

お正月明けから新たに取り組んでいきますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi