40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

投資も妊活のひとつです

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

本日、海外はイースター

なので、金融市場はお休みです。

 

現在、バイナリーオプションを学びながら、トレードを行っています。

f:id:yukimihome:20190419144605j:plain

昨日は休暇前だったからか、相場が少しいつもと様子が違っていました。

 

バイナリーオプションは、

ある通貨の相場が上がるか下がるかを予想するものなので、

ルールが簡単な分、知識なくやればギャンブルになります。

なので、先生についてきちんと学びながら行っていますが、

株のようにまとまった資金も必要なく、自分のお財布に合わせた金額から、

すぐに結果が出るので、どなたでも取り組みやすいと思います。

 

 

私達夫婦は、今妊活に取り組んでいますが、

赤ちゃんを授かるために身体を整えたり、治療をすることだけが妊活ではないと

思っています。

 

 

投資の勉強は妊活の一つとして取り組んでいます。

 

 

 

今は、夫婦のみで共働きで、

時間的にも金銭的にも今が一番余裕があるときだと思います。

 

 

出産は、家族にとっての大きな分岐点だと思います。

f:id:yukimihome:20190419145525j:plain

仕事のこと、生活のこと、お金のこと・・・

家族のビジョンを夫婦でしっかりと話し合い、

今のうちに準備をしておく必要があると考えています。

 

 

 

お金のためではなく、

自分のために仕事を続けるかどうかの選択ができること。

 

 

 

家族にとって、一番大事なことだと思います。

 

 

 

妻であり、将来母になるであろう自分が、

夫や子供のためにいつも笑っていられること。

 

 

 

そのための準備期間として、何をしておくべきなのか、

今のうちに考え備えておくことが大切だと考えています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

https://ap-asp.com/ad/10123/870446