40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

トイレ掃除をする

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

あまりはっきりとは覚えていないのですが、

2月頃から毎日トイレ掃除をしています。

 

古いTシャツなどを、手のひらサイズにカットしたもので、

便器の外側や、床など周りを拭き、

最後は便器の水の中までブラシを使わずに手で掃除をします。

 

毎日掃除すると、

大体きれいなので、抵抗感もなくなりますし、

今までは、トイレブラシを置くことにストレスを感じていましたが、

なくしてトイレのストレスは解消されました。

 

小林正観さんや、ビートたけしさん、松下幸之助さん、和田アキ子さん・・・

多くの有名人も、外のトイレでも手でピカピカに磨き上げるそうです。

(さすがにそこまでは・・・)

 

トイレの神様、とも言われますが、

お金に困らなくなるとか、

キレイになれるとか、

成功できるとか、

願い事が叶うとか、

色々と言われるので、

別に信じなくても、やるだけでよいとのことでしたので、

試しにやってみよう、という感じでした。

 

因果関係は、証明のしようがないのですが、

かれこれ4か月くらい続けてみて、

最近はちょっとしたミラクルが起こっています。

 

今月は、仕事でピンチを数回迎えたのですが、

ひとつは、絶対にありえないミラクルが起こってすんなり解決。

もう一つも、いつもなら絶対やっていないであろう行動のおかげで、

早期にピンチに気づき、トラブル回避して解決。

ほかにもありますが、何とか乗り越えられること数回。

 

プライベートでも、

ありえないタイミングで、ありえないご縁に恵まれたり、

なんだかとても元気でとても楽しい。ワクワクして過ごせている。

妊活でも、良い鍼灸の先生との出会いに恵まれました。

 

トレードは絶賛スランプ中ではありますが、

今、この段階でスランプに陥れたことで、痛い目にあわずに済んでいることや、

今後長いトレード人生を送る中では、必要な経験だと思います。

苦しいし、心は荒みましたけど、

ようやく何かを掴めそうな、少し先に光が見えてくるところまでこれたと感じます。

 

お金も、

仕事を減らしている分、収入はうんと減っていますが、

必要な分はうまい具合にきちんと入ってきます。

 

今までは、日盤吉方をほぼ毎日取っていたのですが、

毎日コンビニでペットボトルの飲み物などを買うのも、

ゴミが増えてエコではないし、そもそも健康のためにもよろしくなかったり、

お金的にも時間的にも、毎朝カフェでお茶するわけにもいかないので、

時々、休みの日に吉方のカフェで過ごす程度にしました。

数年続けてきましたが、

トイレ掃除をし始めてからの方が、

運気に乗った動きに自然と変わってきているようにも感じます。

 

トイレ掃除の効果、体験談などぜひお聞かせいただきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi