40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

私 VS 本当の私

こんにちは。

 

数日暖かい日が続いていたのに、冬に逆戻りです。

 

 

しかし、立春は過ぎましたので、

 

寒いと暖かいを繰り返しながら、少しずつ春になっていくのが楽しみです。

 

 

 

さて。

 

あの有名な著書、

 

 

 

 

以前、とあるフシギな先生に、

 

 

 

あなたが心から望んでいると思っていることを、あなたの本心は望んでいないよ。

 

 

 

と言われたことがありました。

 

 

 

つまり、望んでいるのは、顕在意識のたかだか5%。

 

自分では気づいてないけど、残り95%の潜在意識は、望んでいませんよ!

 

 

 

だから、現実化しないんだよ、と。

 

 

 

それから1年後、自然な流れで望みを叶えることができました。

 

 

 

 

”思考は現実化する”

 

 

を身をもって実践しました。

 

 

 

 

 

ふとその時のことを思い出しました。

 

 

 

 

私は今、赤ちゃんを授かりたいと思い、妊活をしているけれど、

 

 

本当の私は、何となくそれを望んでいないように感じました。

 

 

 

 

筋肉反射テストをしてみると、

 

 

やっぱりね~

 

 

 

オンサで整えると、

 

お腹のあたりがふんわりポカポカしてきました。

 

 

 

 

思考は現実化する。

 

 

 

顕在意識=潜在意識になったら、毎日がもっと充実して楽しくなりますね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この3連休、今期最大の寒波が来ているとか。

 

 

寒くなりますので、どうぞ温かくしてお過ごしください。

 

 

 

よかったら応援お願いいたします。

↓↓↓

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング