40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

4月になりました。

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

いよいよ4月。

今年ももう1/4が過ぎました。

本当にあっという間。早いものです。

こういう節目の時には、時間の流れに流されないように、

大切に過ごしていかなければと改めて感じるときですね。

 

入園、入学、就職など、

新たな門出をお迎えになった方。

今年はあまり表だったお祝いはしにくいところですが、

おめでとうございます。

 

 

4月とはいっても、

今年はコロナの影響で動きが少ないからか、

感覚的には実感が少ないですね。

 

コロナの対策も、今まで以上の対策が必要とされていますが、

流れる時間は変わらないので、

正しい情報をきちんと取りながら、しっかりと対策して

必要以上の不安を持ったり煽ったりしないように

心穏やかに、自分にできることはやっていきたいと思っています。

 

いつもなら、

吉方位のカフェへ出かけて、

今月の目標などの計画や読書をしたいところですが、

昨日も隣の市でコロナウィルスの患者さんが出て、かなり身近になってきたので、

今日は自粛しておうちカフェ。

f:id:yukimihome:20200401114142j:plain

大好きなアロマを焚きながら、

いつものマグカップではなくて、

お気に入りのティーセットを出して、

ハーブティを楽しんでいます♡

いつもとちょっと違うことをやってみると、気分も上がりますね!

 

 

f:id:yukimihome:20200401113606j:plain

去年の岩倉五条川の桜まつり。

今年は恐らく、夜桜のライトアップはされていないのだろうなぁ・・・

 

自分や大切な人を守るために、

自分ができることを考えて、取り組む。

 

今月も、今日も、素敵な一日をお過ごしください^^

 

yukimi