40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

身体のサイクル

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

生理が終わって1週間。

通常のサイクルで行けば、ちょうど排卵日辺りになります。

 

私の基礎体温は、

相変わらず乱高下しており、わかりにくい部分はあるものの、

 

低温期と高温期には何となくわかれている様子はあり、

そろそろ高温期に差し掛かってきたかなー??

という様子になってきました。

 

それが正しければ、そろそろ排卵を迎えているということ。

 

夫との仲良しする日も、

あらかじめスケジュールすることで、

今のところうまくいっています。

 

今までよりも、格段に回数は増えているので、

夫は大変かもしれませんが。。。

 

鍼灸の先生とも、目標にしているのが、

年内の妊娠。

 

無理せず、楽しんで頑張りたいと思います

 

yukimi