40歳からの妊活日記

40歳からの妊活。ホルモン治療は行わず、身体を整える妊活

温活

こんにちは!

訪問いただきありがとうございます。

 

今日は少し冷えるので、

梅醤番茶で体をあたためます。

 

f:id:yukimihome:20190118151616j:plain

写真が横向きになってしまいました 汗汗

↓こちらで購入できます。

自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】

 

 

梅醤を小さじ1杯と、すりおろし生姜を有機番茶に溶いていただくと、

身体がポカポカ。

 

酸っぱさもやわらぎ、やさしい飲みやすい味です。

 

クエン酸やビタミンCたっぷりで、

疲労回復効果や免疫アップ効果、整腸作用もあり、

冬土用のこの時期にはぴったりです。

 

 お茶葉ももちろん有機栽培のお茶。

 農薬や添加物などの化学物質は、身体の特に子宮に溜まりやすいし、

冷えの原因にもなるので、

少し高くても、質の良いものを選ぶようにしてます。

 

やっぱり身体によいものは、身体も喜んでいるように感じます。

 

 

 

自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

暖かくお過ごしくださいね。

 

よかったらクリックお願いします

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村